ダッジラムトラック 6インチ リフトアップ

こんばんは。

08y ダッジ マグナム RT I様

車検が終わりお引き取り。

初めてのご依頼ありがとうございました。
また車のことで気になる事などありましたらご相談ください。

14y ダットサントラック H様

珍しいミニトラックです。
D22、4枚ドアなのでダブルキャブというのでしょうか。

後日ローダウンする予定です。
日本の車は日本で部品がすぐに手に入りますので、早く着手できると思います。
もう少々お待ち下さい。

06y ダッジラムトラック メガキャブ Tさん

昨日から引き続き、リフトアップを行っています。

純正のフロントスプリングと6インチアップのスプリング。
長いですね。

大体組みあがってきています。

アームもキットの物に変更済みです。

今日、着地の予定でしたが終わりませんでした…。

明日には完成しフェンダーフレアなども付ける予定です。
またまたお楽しみに!

06y ダッジラムトラック Nさん

明日も監督お願いしますね(笑)

第10回ツーリングも終わり、たくさんの写真をHPにアップしましたので是非ご覧下さい。

写真はホームページの写真集に入っていますのでご覧下さい。
※写真はナンバー消していませんので、削除をご希望の方はご連絡ください。

まだカメラマンAとBの分しかありませんが、あとカメラマンCとDの分もありますので、またアップしたいと思います。

動画もユーチューブにアップ済みです。

boogetチャンネルをご覧ください。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020