お問い合わせ番号: 19743

ダッジラムトラック リフトアップ

ダッジラムトラック リフトアップ

こんばんは。

06y ダッジラムトラック メガキャブ Tさん

リフトアップの続きです。
完成に近づいてきました。

はみ出たタイヤで走行したいですが、そんな度胸はありません(笑)

DSC_0560

ブッシュワーカーのオーバーフェンダーを取り付け。

DSC_0563

DSC_0564

DSC_0565

これからさらにゴムのフェンダーを取り付けました。
写真が無くてすみません。

プロペラシャフトのセンターベアリングは、やはりノーマルのままだと、発進時かなりの振動が出ますので下げました。

DSC_0570

振動は解消されあとはもう少し調整を施してひとまず完成予定です。
もう少々お待ち下さい。

06y ダッジラムトラック I君

前からやり残していた・・

DSC_0566

ナビの取り付けの続き。

BIG-Xのナビを入れるにはフェイスパネルは純正ナビ付きの車の大きく穴の開いている物が最適ですが、高いので純正パネルを切って取り付け。

DSC_0574

中々綺麗にできたのではないでしょうか。
I君やっと完成でお疲れ様です。

07y ダッジラムトラック メガキャブデューリーの2人

今日は2人揃ってデューリーではなく、軽自動車でご来店。

DSC_0572

まだ、今も外でみなさん楽しそうにお話しています。
と言う事で僕も後で加わってきます。

96y ダッジラムトラック O様

ご注文頂いておりますアメリカンレーシングのホイールがアメリカで確保できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本国内でタイヤも手配済みです。
コンテナ便で来ますので、まだ到着までに1か月以上かかりそうですがお待ち下さい。
またご連絡させて頂きます。

第10回ツーリングも終わり、たくさんの写真をHPにアップしましたので是非ご覧下さい。

写真はホームページの写真集に入っていますのでご覧下さい。
※写真はナンバー消していませんので、削除をご希望の方はご連絡ください。

https://picasaweb.google.com/116014215139301180956?gsessionid=J10xQphdlVlilj3BlsFZLg

まだカメラマンAとBの分しかありませんが、あとカメラマンCとDの分もありますので、またアップしたいと思います。

動画もユーチューブにアップ済みです。

boogetチャンネルをご覧ください。

http://www.youtube.com/channel/UC4c5hf_VSJMOlDZF8XmHY_g

COMMENTS

*
*
* (公開されません)