04y ダッジ デュランゴ ブレーキパッド交換

04y ダッジ デュランゴ ブレーキパッド交換

こんばんは。

K様 ショッピングサイトよりたくさんのミニカーのお買い上げ。

IMGP0809

先日入荷したばかりのミニカーなどなどありがとうございました。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Kさん

滋賀県より突然ありがとうございます。

IMGP0812
IMGP0814

過激なお土産を頂きました。

IMGP0810IMGP0811

レッドブルのTシャツにレッドブルの日本で売っていない激しいやつを頂きました。
疲れたときにシャキッとしたいと思います(笑)

04y ダッジラムトラック A君

カスタムパーツ到着までお時間を頂いております。

IMGP0818

またご連絡させて頂きますね!
その前にまたいつでも遊びに来てくださいね!

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

書類などなどお持ち頂きありがとうございました。
写真もばっちり確認済みです。

車の方は下回りを綺麗に洗浄して、

IMGP0808

夕方には塗装に入りました。

IMGP0817
IMGP0815

現在はもう塗り終わって乾燥中です。
また写真アップしますので、さらに美しくなったメガキャブをご覧ください。

04y ダッジ デュランゴ リミテッド Hさん

ブレーキパッドの交換入庫。

少々お待ち頂き作業は完了致しました。
お待たせ致しました。

IMGP0819

またご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap