アメリカの旅 DAY3 vol1

三日目スタートです。


暗いうちから走ってます。
今日は、ガイドさんにお願いして案内してもらいます。

こんなとこを走って車を止めて
てくてく歩いて、線路を超えて

着きました。トラッセルズのコットンズ。


メローでいいですね。

今日はのんびりした雰囲気です。

絵になる方々。
かっこいいですねー


のんびり波に乗って、気持ちよくあがります。


新しくなっちゃいましたが、スタンドバイミーのあの線路です。
おっさんしか知らないかも…リバーフェニックスや24のあの人達が出てた映画です。
着替えておいしいタコス屋さんに連れて行ってもらいました。

ガイドさんとお別れをして帰路に着いたとき、重要な事に気付きました。

もうパンツがない。
2枚しか持ってこなっかたよー さーパンツを買いに定番の

ここです。
買い物好きが行くと危ないです。
Tシャツもないので買い足して、明日もこれで大丈夫。
安心して帰路につきます。


名物大渋滞!
のんびり行きます。
三日目はここでしか入っていません。
海と買い物、これでも仕事です。いや
仕事と思いたい…..

次回は四日目、メキシコに行きます。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020