アメリカの旅 DAY3 vol1

アメリカの旅 DAY3 vol1

三日目スタートです。

DSC_2479
暗いうちから走ってます。
今日は、ガイドさんにお願いして案内してもらいます。

DSC_2485

こんなとこを走って車を止めて
てくてく歩いて、線路を超えて
DSC_2490
着きました。トラッセルズのコットンズ。

DSC_2499
メローでいいですね。

DSC_2504

今日はのんびりした雰囲気です。
DSC_2512
絵になる方々。
かっこいいですねー

DSC_2511
のんびり波に乗って、気持ちよくあがります。

DSC_2524
新しくなっちゃいましたが、スタンドバイミーのあの線路です。
おっさんしか知らないかも…リバーフェニックスや24のあの人達が出てた映画です。
着替えておいしいタコス屋さんに連れて行ってもらいました。

ガイドさんとお別れをして帰路に着いたとき、重要な事に気付きました。
DSC_2544

もうパンツがない。
2枚しか持ってこなっかたよー さーパンツを買いに定番の
DSC_2550
ここです。
買い物好きが行くと危ないです。
Tシャツもないので買い足して、明日もこれで大丈夫。
安心して帰路につきます。
DSC_2555

DSC_2554
名物大渋滞!
のんびり行きます。
三日目はここでしか入っていません。
海と買い物、これでも仕事です。いや
仕事と思いたい…..

次回は四日目、メキシコに行きます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap