ハマーH1 整備 ATF交換

こんばんは。

98y ハマー H1 Kさん

久々にH1でご来店ありがとうございます。

例の件、宜しくお願いしますね!

11y トヨタ タンドラ I君

ダッジラムトラックからトヨタタンドラに乗り換え後、

非常に使いやすく良い車のタンドラクルーマックスがお気に入りのようで良かったです。
これからも宜しくお願いします。

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Nさん

久々にご来店!
ありがとうございます。

次回はヘッドライト磨きで朝から出勤待ってますね!
あとホイール磨きもね!
洗車もね!・・・・・・。

92y ダッジバン Kさん

ナビ取付でお預かり。
KさんのRV・SHUTTLE。

12年くらい前にこのKさんのダッジバンを見て、当時免許取り立てだった僕は世の中にこんなに豪華な室内な物があるのか!
と、衝撃を受けたのを今でも覚えています。
これが初めて見て乗ってみたコンバージョンバンでした。
当時を思い出します・・・。

00y ハマー H1 Oさん

毎日納車整備を行っております(笑)

ATF交換。

数年前に一度交換していますのでオイルも綺麗です。

もちろんATフィルターも交換済みです。

どんどん良い状態になっていきますので、ご安心ください。

そんなH1の前ではNさんと工場長が映り込んでいます。

O様。またご連絡させて頂きます。

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー 在庫車両

ギックリ腰で今週の大半は動けませんでしたが・・今日から何とか動き始めました。
予定では完成していたはずのメガキャブも仕上げが先延ばしになっていたので再開しました。

ですが、明日から台風の影響で悪天候のようですのでまた中断です。
天気と体調に阻まれて完成が遅れております・・。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020