お問い合わせ番号: 18427

ダッジラムバン、ダッジラムトラックの点検整備他

ダッジラムバン、ダッジラムトラックの点検整備他

こんばんは。

02y ダッジラムトラック T様

初めて点検のご依頼を頂きありがとうございます。

週末ダッジラムトラックを使う用事があるそうなので点検後に一旦お返しさせて頂きました。

DSC_4320

修理、整備のご提案をさせて頂きたい箇所は多々ありましたが、全てを一気にこなさなくても少しづつで良いと思います。
繰り返し手を入れていけば不安な点も解消されていくでしょう。
またご連絡お待ちしております。

02y ダッジラムトラック Mさん

パワーステアリングのホースからのオイル漏れ。
02y~08y ダッジラムトラックに多いトラブルです。

DSC_4329

一晩置くと拳大位のオイルが地面に!

DSC_4326

前回のホースバンド交換で間に合わなくなって来たと言う事でホース交換。

DSC_4327

DSC_4328

あとはエンジンオイルの交換も済んでいます。
これからバンパーの補修もありますので、お時間を頂きますがお待ち下さい。

00y シボレー アストロ Tさん

水回りの部品交換。

DSC_4321

新車購入後14年目、走行距離11万キロで初めての作業です。
良く持ちました。

ウォーターポンプ。

DSC_4322

ラジエター、アッパーホース、ロアホース、サーモスタット、ついでに割れていたウォッシャータンクも新品に。

DSC_4323

パーツはTさん持込みです。

DSC_4324

作業途中の写真が全然ありませんが、全て終わっています。

DSC_4325

夜にはお返しして完了です。

バイク Mさん

バイクの名前がわかりませんが、オフロードバイクです。

DSC_4331

修理、整備入庫。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
帰りは片道10㎞以上はあると思われるご自宅まで走って帰ったMさん。信じられません!!
またご連絡させて頂きます。

01y ダッジバン I様

点検整備入庫。

DSC_4332

明日より水回り、足回り等の部品交換に入らせて頂きます。
また作業の様子はこちらに載せますのでご覧ください。
初めてのご依頼ありがとうございます。

01y ダッジラムトラック O様

エンジンオイル交換。
その後スキャナーチェックは異常なし。
色々と店頭にてフロアマットにキーホルダー等までお買い上げ頂きありがとうございました。

DSC_4334

所有後、数年が経過しそろそろと計画されていた整備についてはいつでも可能ですので、不安に思われている事全てを私どもにぶつけて下さい(笑)
全力でやらせて頂きます。どうぞご遠慮なくお電話にてご予約下さい。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ M君

修理入庫。

DSC_4335

部品等を調べて作業を進めていきますので、少々お待ち下さい。
またご連絡しますね!

パーツ紹介。

98y~03y ダッジラムバンの運転席、助手席のリクライニングレバーが折れてシートが倒れない状態で困っている方おられましたら、
こちらの部品に交換し快適なシートポジションを取り戻して下さい。

108030202_1

98y~00yあたりのレバー形状が写真と異なるタイプの物でもアダプターごと交換しますので問題御座いません。

108030202_2

販売サイトはこちら。

http://www.booget.com/shop/1908.html

——————久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!———————————-

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.booget.com/archives/15492

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)