ハマーH1 整備 ATF交換

ハマーH1 整備 ATF交換

こんばんは。

98y ハマー H1 Kさん

久々にH1でご来店ありがとうございます。

1

例の件、宜しくお願いしますね!

11y トヨタ タンドラ I君

ダッジラムトラックからトヨタタンドラに乗り換え後、

DSC_2117

非常に使いやすく良い車のタンドラクルーマックスがお気に入りのようで良かったです。
これからも宜しくお願いします。

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Nさん

久々にご来店!
ありがとうございます。

DSC_2120

次回はヘッドライト磨きで朝から出勤待ってますね!
あとホイール磨きもね!
洗車もね!・・・・・・。

92y ダッジバン Kさん

ナビ取付でお預かり。
KさんのRV・SHUTTLE。

DSC_2133

12年くらい前にこのKさんのダッジバンを見て、当時免許取り立てだった僕は世の中にこんなに豪華な室内な物があるのか!
と、衝撃を受けたのを今でも覚えています。
これが初めて見て乗ってみたコンバージョンバンでした。
当時を思い出します・・・。

00y ハマー H1 Oさん

毎日納車整備を行っております(笑)

ATF交換。

DSC_2122

数年前に一度交換していますのでオイルも綺麗です。

DSC_2123

もちろんATフィルターも交換済みです。

DSC_2124

DSC_2125

DSC_2126

どんどん良い状態になっていきますので、ご安心ください。

そんなH1の前ではNさんと工場長が映り込んでいます。

DSC_2141

O様。またご連絡させて頂きます。

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー 在庫車両

ギックリ腰で今週の大半は動けませんでしたが・・今日から何とか動き始めました。
予定では完成していたはずのメガキャブも仕上げが先延ばしになっていたので再開しました。

DSC_2139

ですが、明日から台風の影響で悪天候のようですのでまた中断です。
天気と体調に阻まれて完成が遅れております・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap