2014 ダッジラムトラック 到着予定

在庫車両の2014y ダッジラム1500 レギュラーキャブは来週末には到着予定です。

5.7Lエンジンで4WDのワンオーナーです。

走行32000マイル。

ロータリーシフト8速AT。

ビッグホーンエディションでレギュラーキャブなのに装備いろいろです。

ボディーカラーはもブラウンでかっこいいです。

到着が楽しみです。

K様のF150は車検通過済みですが、

点検は来週になりそうなのでもう少々お待ち下さい。

O君のメガキャブはボディの磨きを行い。

日曜納車予定を一日早めて昨晩ご納車させて頂きました。

今日は雨、風が強く天気が悪いので昨日お渡しできて良かったです。
大変お待たせ致しました。

O君に頼まれてリアウインドーに貼ったステッカーです(笑)
ネットで購入できるそうです。
アメ車乗り必見!

S様のV10も納車整備でリアブレーキパッド交換やブレーキローターの研磨など行っています。

ばらしたついでに隅まで塗装して綺麗になるはずです。
フロントブレーキ周りもメンテナンス済みです。

今から下回り塗装のため、数時間工場にこもりますので、

集中させて下さい!(笑)

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020