ダッジラムトラックの雨漏り点検

ダッジラムトラックの雨漏り点検。

最近雨が降り続き、一部のダッジラムトラックに雨漏りが発生。

ルーフマーカーも密着不良で雨漏りの原因になりますので数年に一度シール交換。

レンズを留めるネジもシールで対策。

リアスライディングウインドーは排水穴を掃除して水が排出されるのを確認。

歴代のダッジラムトラックの雨漏り。
結構簡単に起こるトラブルなので、怪しい箇所は対策を。

Mさんのダッジラムトラックへは最近多くなってきたドライブレコーダー取り付け済み。

折れたグリルストッパーも取り替えました。

O君のダッジラムメガキャブはWitechで車両の設定を変更。

O君リクエストの設定に変更が完了しこちらも雨漏りチェック。

今の所、雨水侵入なしで安心しました。

01y ダッジ デュランゴは部品を注文しましたので到着次第着手します。

アッパーボールジョイントのガタ。

インナータイロッドエンドのガタ。

アウタータイロッドのブーツも擦れてもうすぐ破れます。

リアブレーキシリンダーからのオイル漏れ。

部品待ちの間、鈑金工場へIN。

お時間を頂きますがお願い致します。

少し前にKさん宅へお邪魔してバーベキュー。

おしゃれで遊び中心の家!
最高に楽しかったです。

一緒に行ったのはRAMじゃなくてKIMさんね(笑)

Kさんまた行きますので宜しくお願いします!!

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020