ラム3500 メガキャブ FOUR WHEEL CAMPER

ラム3500 メガキャブ FOUR WHEEL CAMPER

MさんのFOUR WHEEL CAMPER HAWKも間もなく納品で準備中。

本体をコーティングしました。
どうしても汚れが付きやすいので綺麗なうちにやっておくと後の洗車が楽になります。

積載するメガキャブはオルタネーターやバッテリーケーブルを交換済み。

トラキャンを積載。

トラキャンの重量は500キロ程度。
中はキッチンやトイレ、シャワー等なにも付いていない仕様です。

ラムに積載しとてもカッコいいです。
RAM3500なので空荷の状態よりも安定感が増し乗り心地も良いです。

Mさんチョイスのガス&ウォータータンク。

トラキャンのブラケットにポンつけできる装備です。
見た目がカッコいいので◎です(^^)

リアエアバック無しでも十分に問題なく走行できる3500ですが、
尻は下がるので少し空気を送り込んでやると車高もアップします。

4本脚は見た目あんまりカッコよくないので取り外します。

電気配線を行いもうすぐ完成です。

FOUR WHEEL CAMPER。

アメリカより輸入可能です。
ご興味のある方はお問い合わせください。

Oさんにご納車する01y ダッジラムトラック。

車検を取得し、高速道路を走行テストしました。

ボディの仕上げ作業。
20年経過したとは思えないボディの輝き。

この94-01型はファンも多いので、変に弄られてない車体は希少ですね。

当時の純正ツイーターは音が鳴らなくなってしまったので交換しました。

純正はもう無いのでロックフォード製を取り付けました。

マウントスペーサー付きなので違和感なくハマっていますが?
音が出ないから加工しても良いかはOさんに確認しました。
せっかくオリジナルなのに勝手に加工は出来ませんからね。

曇ったレンズも社外新品に交換するのが一般的ですが、
どうも社外品は品質が悪い物も多いので復活できる純正レンズは大切に・・・
がブームです。

いつかは諦める日が来ると思いますが。

ヘッドライトも磨いて復活!

すみません。
ヘッドライトは数年前に社外に交換済みです。

この社外は結構良いです。

ヘッドライト用のクリアもしたので長く持ってくれる事を祈ります!

もう間もなく引き渡しです!

Iさんの03y ダッジラムバンも納車準備で長くお待ち頂いております。

新車並行の雰囲気漂うラムバン。

シートレールがチャイロでカッコ悪かったのでブラックに塗装。

色々ありますが、最短納車できるように段取り中です!

Mさんの06y ダッジラムSRT10の車検入庫。

S君のチャレンジャーはトランスミッショントラブルでリレー交換。

Tさんのラムバンは点検。

O君の01y ラムバンはPSオイル漏れ入庫。

00y ダッジラムバンの保険修理とチェック。

初めてお預かりする車なので、色々と気になる点や購入してからの事を聞いてチェック。

車体下から見ると、どうも#8シリンダー付近より水漏れ跡。

室内側エンジンフードを開けてチェック。

これはちょっと厄介なインマニのボルト折れ。
そしてそのまま折れた状態で・・・。悲しいです。

水漏れしています。
これはちょっと放置してはいけない部分ですね。
見えずらい場所だけに、普段乗っていて大きく水漏れは無いように見えますが定期的に冷却水は減る状態。

リアリーフのインシュレーターも交換が必要。

一部吹き出し口の風量が弱いのもちょっと雑な対策がされているようなので、
簡単に修正できる部分もあるのでもう少し良いラムバンにしたいと思います。

まずは保険修理からスタートし、
色々とオーナーさんと相談して決めていきたいと思います。

車両の買取を募集中です!!

ただいま在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日


COMMENTS

*
*
* (公開されません)