お問い合わせ番号: 15730

ダッジラムトラック 納車整備 続編!

ダッジラムトラック 納車整備 続編!

こんばんは。

最近は昼間も気温が大分下がって過ごしやすくなりましたね。
真夏に比べると仕事の効率が上がる気がするのは僕だけでしょうか?

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君
IMGP1014

昨日に引き続き納車整備など行っています。
リアのキャリパーもオーバーホールしたんですが、写真撮り忘れました。。。
IMGP1017 IMGP1016 IMGP1010

ステアリングリンクロッドのボールジョイントにガタがありましたので交換しました。
スタビライザーのリンクロッドブッシュも交換済みです。

IMGP1008 IMGP1007 IMGP1006

トランスファのアウトプットシールにも劣化があったため、交換済みです。

IMGP1019 IMGP1021

燃料フィルターも交換しました。

整備は終わりましたので、明日からは煙突マフラーやバックカメラ取り付けなどをやっていきますね。
納車までもうしばらくお待ちくださいね。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん
IMGP1015

今日はお休みだったみたいで、バイクのバッテリーを交換してました。
街乗り使用のバイクだったんですが、先日オフロード走行で傷物に。。。

Nさん次回の走行会はどこの河原に行きましょうか?

09y ダッジラムトラック Aさん
IMGP1022

前回フロントのリフトアップをしましたが、リアもリフトしたいとの事で再入庫です。

明日には作業完了させて返却できるように頑張りますので、明日のお引き取りを楽しみにしてて下さいね。

明日から3連休の方もいると思いますが、お出かけの際は気をつけて楽しい休日にしてくださいね。

では。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)