みなさーん!! シーズン到来ですよー!!

みなさーん!! シーズン到来ですよー!!

こんばんは。 久しぶりの更新になります、竹内です。

今年もあと僅か、ついに本格的な冬がやってきましたね。

夜に洗車するとすぐ凍っちゃうんで困っちゃいます。。

それでも『山は雪かなぁ〜』なんて思いながらモリモリ頑張りまっす!!

すでにがっつり滑りに行かれてる方も多いと思いますが、僕は先週に今シーズン初滑り行ってきましたー!

少し前からドカ雪の情報を聞いていたのでWAXにもチカラが入ります。

行き道は、岐阜に入ってすぐに雪が降ってきて郡上八幡ICからチェーン規制。

今回は友人のスタッドレス車で遅めの出発だったのでスムーズに到着できました。

ですが、高鷲ICでおりる時には↓↓こんな状態で、高速も所々カッチカチなので要注意です!

目指すは鷲ヶ岳スキー場。写真だと雪が多すぎて分かりにくいですが、道路です。。

安全運転で無事に到着。岐阜に入ってからここまでずーっと雪が降り続いていました。

平日なだけあってゲレンデもガラガラで滑り放題ひゃっほーい!

それから少し青空が出る時もあったりして、コンディションは良かったです。

雪はたっぷりですが、ゲレンデ整備が追いついていないらしく全面滑走はまだおあずけでした。

この時期にこれだとハイシーズンがすごく楽しみですね!

みなさまからのお誘いもお待ちしております!!

それではまた滑りに行ったら日記書きたいと思います(^^)/

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap