ダッジラムトラック1500 FUEL ホイール 12J

ダッジラムトラック1500 FUEL ホイール 12J

こんばんは。

98y ダッジバン B2500 Nさん

Nさんに大切にされているダッジバン2500です。

DSC_1914

車検が終了しお引き取りありがとうございます。
車の調子はどうでしたか??良くなっていると思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

在庫車や預かり車両計7台を朝から洗車しました。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 

こちら私が乗る予定!!と宣言してからだいぶ時間が経過致しましたが、オーバーフェンダーや交換部品等は揃えたもののまだ手が付けられておりません。。。

DSC_1915

スーパーリフト製の6インチアップキットに17インチアルミ+37インチタイヤの良くある仕様ですが、かっこよくまとまっています。

DSC_1916

AMP製の電動ステップに、バンクスのモンスターマフラーにインテーク、コンピューターまで入った、かっ飛び仕様です。
こちらの進行状況もまたブログでアップしたいと思います。
あと走行中の動画も撮る予定なので是非皆様ご検討下さい。

Screenshot of www.booget.com

01y ダッジラム3500 デューリー 在庫車両

新車並行、53000㎞ 日本国内にある新車並行車のスポーツパッケージ3500は中々ありません。

DSC_1918
DSC_1919

クアッドキャブの観音開き6人乗りです。
この型の3500デューリーをお探しの方にお勧めします。

Screenshot of www.booget.com

03y キャデラック エスカレード Mさん

こちら買い取り入庫予定です。

03yモデル 新車並行 78000㎞ セカンドシートはベンチです。

DSC_1920
DSC_1921

ご興味がある方がお見えでしたらお問い合わせ下さい。

01y シボレー アストロ Bさん

DSC_1922

久々にご来店頂きありがとうございます。
次回エンジンオイル交換にお越しください!
宜しくお願い致します。

本日パーツが到着致しました。

DSC_1927

04y ダッジラムトラック A君

fuel driller wheels 12J -44 ホイール&タイヤの到着です。
長らくお待たせ致しました。

DSC_1923
DSC_1924

タイヤは33インチマッドグラップラーです。
ファブテック6インチアップキットを組み込みA君のダッジラムトラックは変身します。
楽しみに待ってて下さいね!

欠品していたDODGEロゴのハンドルカバーも到着致しました。

DSC_1925

こちら早いペースで売り切れになる場合もありますので、探していた方はお早めにショッピングサイトよりご注文をお願い致します。

Screenshot of www.booget.com

こちらは新入荷のプラモデルたちです。

私の個人的に好きな車両のプラモデルまで入荷させてしまいましたので是非ご購入を皆様宜しくお願い致します(笑)

DSC_1926

写真に写っている物を一部。

・シボレーブレイザーK5 救急車? 雰囲気最高。
・77yシェビーバン  かっこいい 実車が欲しい。。
・古いエコノライン  かっこいい 実車が欲しい。。
・ダッジマグナム     SRT8 かっこいい
・ダッジチャレンジャー  SRT8 実車が欲しい。。。
・フォードF100    一度は所有して毎日乗ってみたい。。。
・ダッジ ダコタクラブキャブ 日本に少ないダコタ。乗っている人必見。
・PTクルーザー   PTクルーザーにお乗りの方。無くなったらもうほとんど出てきません。。

まだまだ何か出てくるかもしれません(笑)

近日こちらのページにアップします。ミニカーページ。

Screenshot of www.booget.com

全て箱に入った状態で検品していませんので、明日やりたいと思います。今日はできませんでした。。

お疲れ様でした!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap