アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2-1

題名にもありますが、あくまでも仕事です。
今回の旅はビーチカルチャーの紹介という事で


とりあえず仕事道具を車に積み込んで出発です。


とりあえず走ります。


はい!着きました。


25セントを投入です。


ここはハンティントンピアの北側にある
わんちゃんがいっぱいいるビーチです。


メローな良い波ですね〜


海に入っている人よりビーチでわんこの散歩やゴロゴロしてる人の方が多いです。


ビーチブレイクなのであちらこちらで割れてます。
混雑もなく平和ですね〜
ゆったりとした空気が流れています。


さ〜1ラウンド終了して次に向かいます。


この道を走ってつぎはハンティントンピアを目指します。

続きは明日です。
小出しですいませんネタが無いんです。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020