1979y シボレー シェビーバン NEWペイント

1979y シボレー シェビーバン NEWペイント

まだ納車してないのか!!
そんな声が聞こえてきそうなHさんの79yシボレーシェビーバンですが、ようやくNEWペイントが完了しご納車までもう間もなくです。

同色にて塗り直しです。

最近は長い間フランケン的なルックスでしたが、

外装部品を丁寧に取り付けて先ほどほぼ形になりました。

やれた感じも好きだったんですがやはり綺麗になると断然良いです。

いよいよ今月ご納車出来そうです。
もう少し手入れをしていきます。
また昼間に写真を撮りたいと思います。
綺麗なバンはカッコいいですね!

Oさんの03y ダッジデュランゴはオイル漏れでヘッドカバーのガスケット交換。

走行距離こそ14万キロを超えていますが調子の良いエンジンです。

PCVバルブやホース類もすべて交換済み。

Mさんの05y ダッジラムSRT10はリアバンプストッパーの交換。
この状態ではストッパーの役割は果たせませんね・・・。

数種類用意したストッパーから。

現車はロワードキットが組んであり車高も低いので、試運転の結果底付き状態で却下。

最終的には程よくカットして決着しました。

ファンベルト交換。

ACデルコ製→モパー純正へ交換。
耐久性はやはり純正が◎

いつもありがとうございます。

Tくんの2013y タンドラはタイヤ交換。
新品タイヤは静かで快適ですね。

最近とてもはまっているラジコン

1968y F100ボディが完成し大満足・・。←製作はラジコン博士に頼みました(笑)

青/白でHさんのシェビーバンと一緒に塗った?
と思われるかはわかりませんが、タミヤ製缶スプレーでの作品です。

隣のC10はNさんのやつで二台並ぶととてもイイ感じです。

小学校の頃に近所のおもちゃ屋で見かけてとても欲しかったトレーラーシリーズ。
まだ現行で売っている事を知り買ってしまいました!

とてもアメ車好きにはたまらないこのキャブオーバースタイル・・・。
どうせなら実車があるピータービルトやフレートライナーで作って欲しかったですがタミヤオリジナル車のグローブライナーですが雰囲気はあって良いと思います。

箱を開けると思った通りの部品点数で製作がとてもメンドクサイ感じなのでまた元気がある時に仕上げていきたいと思っています。
大人のラジコンはとても楽しいです。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
営業時間 PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)