アメリカへの旅 vol 1 出発編

アメリカへの旅 vol 1 出発編

久しぶりにアメリカへ出発です。あくまでも仕事です。
セントレアに到着し乗り場に付くとガラガラです。
これからいっぱい来るかなと思いつつ飛行機に乗ると..

DSC_2165

はい。ガラガラです。横になりながら行ける〜でも寝れないんですけどね。
なんだかんだで映画を見つつ機内食をたべつつ

DSC_2166

DSC_2169

着きました目的地じゃなく乗り継ぎのアメリカ…ハワイです。

DSC_2172

DSC_2179

なんでハワイ乗り継ぎか?

DSC_2180

我慢できません。
ちょっとだけ外に出ていっぷくです。
空港をうろちょろしてリゾート気分を満喫してLAXへ出発です。

DSC_2193

DSC_2195

DSC_2200

また映画を見て機内食を食べて横になりながら行けるかなと甘い期待をしつつ飛行機に乗り込みます。
写真は撮っていませんが、満席です。
固まったままLAXに向かいます。

DSC_2211

着きました。もちろんヘロヘロです…
元店長さんI君お店によって、一緒にご飯食べてホテルに直行です。
I君ありがと〜
DSC_2217

DSC_2219

もう寝ます…..

続きはまた明日。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap