ご成約 フォード マスタング 2013y 新車並行

エスカレードESVから乗り換えでK君に2013年モデルのフォードマスタングをご成約頂きました。
珍しい新車並行です。

走行12000キロ台、3700ccのV6エンジン。

白黒ではなくレッドのボディカラーがかっこいい1台です。
K君ご来店お待ちしております。

Nさんのダッジバン4WDはトラブル入庫。

両ドアのパワーウインドーが動きません。
簡単なことで直るはずでしたが原因がわからず色々と調べて行った結果。

この配線の束の中の1本が断線。
束の中から探すのに時間が掛かりました。

でも無事に直ってよかったです。

Nさんのダッジラムトラックは車検を受けてフューエルフィルターの交換。

同時にWAKOSのディーゼルワンを入れておきました。

効果が出るはずですよ!燃費UP!

I君の08y ダッジ チャージャーSRT8は週末納車に向けて仕上げ。

エンジンルームも掃除をして綺麗な状態に。

内装クリーニングも行い、

後はボディの磨きで完了です。
週末夜になってしまいますがいよいよご納車です。

2011y ダッジラムトラックNさんのは車検入庫。

だいぶ前に到着済みのニットータイヤへチェンジし、

油脂類交換を行い良い状態でお返ししますね。

Kさんの98y ダッジラム3500DRWも車検入庫。

点検後にまたご連絡させて頂きます。
所有10年目でまだまだ乗り続けられるように・・・。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020