ベニスビーチ サンタモニカ

カリフォルニアのベニスビーチ。

ロサンゼルス周辺にも色々なビーチがありますが、ベニスビーチもまたアメリカ文化を感じられる場所だと思います。

屋外に設置されたトレーニングスペース。
キン肉マンが熱い視線を浴びていました。

結構出動していた気がするポリス・・・。

ストリートパフォーマー?が描いた作品がたくさん。

バスケット場やスケボー場

タトゥーはHENNATATOO。

小物好きは一日中楽しめるほど多くの店があって、中には入るのを躊躇するような怪しい店も(笑)

建物には芸術的な壁画。

ベニスビーチを後にして今度はマリブへ。

有料駐車場に車を停めて。
駐車違反はまずいので何でも安全第一で。

日本の海でもサーフィンなんてする事が無い僕ですが、マリブの海でもサーファー気分だけ楽しみました。

帰りに有名な観光スポットサンタモニカへ。

災害で壊れても何度も立て直されるピア。

遊園地や、小物など何でも売っていたり、夜でもすごい人です。

ここも観光地なので買い物できるところだらけで、興味のある人は何時間でも楽しめる事でしょう。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020