2011y シボレーアバランチ ディーラー車 納車準備中

2011y シボレーアバランチ ディーラー車 納車準備中

K君にご成約頂いているシボレーアバランチの納車準備を行っています。

ご成約後2ヶ月も他の納車ばかりを優先して待ってもらっていたのでもう待たせられません(笑)
いつもありがとうございます。

右フェンダーに付いたミラーが特徴的な2011年モデルのヤナセディーラー車です。
赤いボディもとてもカッコよく乗ってさらに良く走るし乗り心地いいです。
シボレー嫌いじゃありません(笑)

部品をアメリカより色々と取り寄せました。
2011年で5万キロなのでそんなに沢山の部品交換は無いですがメンテナンスはする必要があるので意外と紙に書きだしたらやる事多いです。頑張ります。

ノーテンショナーのクーラーベルトとファンベルトの交換。
定期的に交換が必要です。

リアデフ、フロントデフオイル交換。
結構汚れています。

フロントは下から抜いて上から注入。

リアはガスケットも交換済み。

マフラーはギブソンのに交換しました。
引き続き作業で明日はATF交換を行います。

これマフラーを外さないとオイルパンが外れない事を思い出しました。
ギブソンマフラーは後で付けるべきだった・・。

昨年末に仮納車したKさんちの2017yダッジラムメガキャブも本納車で預かり中です。
こちらも長く待ってもらったのでしっかりとやらせて頂きます。
6.7Lカミンズターボディーゼル搭載のロングホーンエディション。
欲しいです・・・。

とても久々にご来店のH君のアバランチ。
少し前に電話で引っ越しして家に家具が無くて困っている・・
僕が、ソファー使ってないやつあげるよと言ったら、
じゃあ愛知県まで取りに行くわでご来店。

アバランチの荷台は結構深いのでひっくり返してトノカバーも閉めて、

さすがアバランチ室内まで突入し神奈川県まで帰って行きました。
無事に着いただろうか(笑)お疲れ様でした!

NさんのM3も車検通過で、
ナビ不良の原因究明中。

Kさんのメガキャブはテールゲートの加工中です。

ドアミラーは平面から曲面に変更。
視界が広がりました。

純正ガラスからシースリーさんのミラーガラスへ変更。

おお!

おおお!
良い感じですね。

Mさんの2014yタンドラの車検入庫等々。
ゴールデンウイークまで時間もないので順に作業中です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)