ダッジラムトラック納車整備

ダッジラムトラック納車整備

06y ダッジラムトラックの納車整備続き。

IMG_5787

ステアリングリンケージの交換。

IMG_5705

ATクーラーの交換も終わり、

IMG_5716

IMG_5720

フューエルフィルターを交換しました。

IMG_5719

リアブレーキキャリパーのシール交換。

IMG_5708

ピストンも交換し暫く大丈夫です。

IMG_5709

シャーシも塗装し綺麗になりました。

塗る前。

IMG_5711

完了。隅々まで塗装済みです。

IMG_5788

IMG_5790

予定よりも大幅に遅れていますので、遅れを取り戻します。
O君すみません。

300ツーリングのF君は納車後初のご来店ありがとうございます。

IMG_5723

ドアミラースイッチを交換しガラス調整も動くようになり良かったです。

IMG_5721

相変わらず希望ナンバーの抽選には破れ続けて現在23回目の申し込みの最中です・・・。
乗用車はなかなか当たりませんね・・。

週末、Nさんは珍しく洗車。

IMG_5727

夜には雨が降り残念です(笑)

Kさんのダッジラムトラックへは古くなったサイドカメラの交換。

年式からすると車検には必要無い物ですが、付けると便利です。

IMG_5714

今回もドア配線だけ僕が行いあとはKさん自身が行いました。

IMG_5715

無事について良かったですね。

Y様の長いクルーキャブのロングベットF250は今朝車検を取得済みです。

IMG_5783

全長670センチ位あってラムトラックよりも30センチ程長いので内側巻き込み注意ですね。
お待たせ致しましたが明日以降お返しできます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap