ダッジラム メガキャブ ロングベット

ダッジラム メガキャブ ロングベット

こんばんは。

06y ダッジラムトラック カミンズディーゼルターボ Nさん

当店の人気者のNさんのお休みが土日になりましたので、週末集まれます(笑)
心当たりのある常連の変〇な方々は集合をお願いします(笑)

DSC_0279

今アメリカはセマショー真っ只中ですね。
このNさんのダッジラムに付いているアメリカンフォースもかっこいいデモカーをセマで展示していると思います。

アメリカンフォースホイールは物によってはかなり納期が掛かりますので待ちくたびれますが、高価であまり履いている人が日本にはいません。
そんなアメリカンフォースホイールを自身の車に・・・と妄想中の方はお問い合わせ下さい。

03y ダッジバン O君

変〇のO君、いつもド〇態のHさんとご来店ありがとうございます。
いつも楽しいお話ができ、時間を忘れてしまします(笑)

DSC_0283

来週末は強烈な1台が入庫予定でおりますので、また是非時間があれば集合ですぜ!

2006y ダッジラム3500 デューリー メガキャブ ターボディーゼル5.9L Kさん

日本にこれ1台しかないと思われるKさんのダッジラムメガキャブのロングベット。
こちらも強烈なアメリカンフォースホイール22インチに、690センチの長さを誇る迫力ボディです。

DSC_0286

新車時ロングベッド設定の無いダッジラムメガキャブをロングベットにコンバージョンしたカスタム車両です。
メガキャブの広い室内にゆったりと6人乗車、そしてロングベットの広い荷台。
人も乗れて、荷物もたくさん載せられる便利な1台に仕上がっております(笑)

DSC_0288

常駐できる駐車場さえあれば、意外と日本の道でも普通に乗る事が出来る?ダッジラムメガキャブロングベッドです。
普通の標準デューリーじゃ物足りない。さらに最強の路線へ足を踏み入れたい方必見車両です。

DSC_0290

メガキャブロングベットはベース車選びから・・アメリカにて製作がまだまだ可能です。
お問い合わせ下さい。

06y ダッジラム メガキャブ ディーゼルターボ 煙突マフラー Kさん

当店で一番燃費のいいダッジラムメガキャブのKさん。
今日はスタッドレス用格安ホイールのお引き取りありがとうございます。

DSC_0292

いつでもまたご来店お待ちしております。
タイヤ・・いつでもOKですからね!

00y ダッジバン Tさん

火曜日より点検に着手致します。

DSC_0300

初めて点検のご依頼を頂いておりますので、色々と拝見させて頂きます。
もう少々お待ち下さい。

03y ダッジラム2500 クアッドキャブ ロングベット Mさん

車検入庫。

DSC_0304

毎年恒例行事車検ですね。今までの整備、修理歴からまたいつも通りご提案させて頂きます。
いつもありがとうございます。

07y トヨタ タンドラ リミテッド クルーマックス Nさん

今日からお預かりさせて頂きます。

DSC_0307

Nさんのタンドラは入庫の度に毎回グレードアップし続けていますので、入庫の度に楽しませて頂いてます。
またご連絡しますね!

[]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap