お問い合わせ番号: 44139

シボレー C4500 コディアック ヘッドライト交換

シボレー C4500 コディアック ヘッドライト交換

2005y シボレーC4500コディアックのヘッドライト交換。

Hさんのコディアックももう早い物で納車後2年経ち初回車検がやってきました。

コディアックの純正ヘッドライトはシールドビームで経年劣化でかなり暗くなっています。
巨体なボディを夜動かすのが怖いほど暗くて前が見えませんでした。

そこで球交換できないシールドビームライトを捨ててH4バルブに変更できるライトを4つとも交換しHID化。

LOビーム状態でこんなに明るく。

HIビームも十分な明るさに。

乗っている人は少ないと思いますがC4500コディアックにお乗りの方はヘッドライトごと交換しHID化した方が安心です。
H4バルブに交換できるヘッドライトもアメリカより2週間もあれば届きますのでご相談ください。

今回で車検は最後かもしれないKさんのランブルビー。

点検を行い。

4WDへ切替えるリンケージが走行中に脱落し行方不明事件も解決済みです。

こんな感じでグロメットが崩れてリンケージが外れて4WD切り替えレバーがぶらぶら状態に。

新しいリンケージを購入した所ボルトが付いていませんでしたが、

以前同様事件が起きた時に間違えて2重注文したボルトがありましたので無事についています。

このリンケージ脱落は最近多いので4WDへの切替が手動の02y~08yは要注意です。

業者様に購入頂きました00y フォードF250新車並行は無事に引き渡しが完了し、

購入頂きましたお客様にも気に入って頂けたようで良かったです。
ありがとうございます。

お時間がかかっているOさんのダッジバンエンジン載せ替えも進めています。

エンジンが下りている間にガスケットやリアクランクシール交換。

お時間を頂いておりますが進んでいきます。

新潟県W様にご納車の2001y ダッジラムトラックは試運転してチェックを行っています。

夜の高速道路ですが、交通量が多かったのでいつもよりも遠くまで走りました。

下回りの洗浄をして明日から作業に入っていきます。

またご連絡させて頂きますのでご納車までお待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)