お問い合わせ番号: 12034

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

こんばんは、竹内です。

みなさまお正月はどのように過ごされましたか?

うちのカトウジュンは暴飲暴食で体が痛いと言っています。。

僕は30日営業終了後の深夜に長野県へ出発しました。

目的地は 車山高原スキー場!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ここのスキー場は年越し花火&オールナイト営業で有名なんです。

中央道を走り、諏訪ICで下車するんですが、中央道から見下ろす諏訪湖周辺の夜景が凄かった。。

すっごい綺麗です。感動的です。  写真はありません (笑)

付近には諏訪湖、諏訪大社、白樺湖、霧ヶ峰など観光地も多いので、結構車も多く賑わってました。

諏訪ICを下車して街からゲレンデへ40分くらいの雪道を走ります。

ゲレンデへ近くなるほどに険しさが増します。

途中、崖に10mくらい滑り落ちている車がいました。写真は控えましたが、凄い状態で止まってました。

というか、うまいこと止まれて本当よかったです。横転してたら間違いなく100m先の谷底でしたよ。。

景観を崩さないため(?)ガードレールがないので滑ったらすぐにポロンです。

メロディーロードという車で上を走ると音楽が鳴る道も走ったんですが、終わり方が面白いので是非行ってみてください (笑)

そんなこんなで無事宿に到着。今回3泊したのが『 Shetland 』さん↓↓ゲレンデからも歩いてすぐです。

オーナーご夫婦もとても良い方で、ほっこり居心地よかったです。

料理もおいしかった〜。↓↓この料理の後ステーキ4枚おかわりしちゃいました。

そしてなんとっ!! ワイン25種類飲み放題。。もちろん全種類いただきます。
ステーキとワイン。。やっとワインの素晴らしさに気が付きました僕 (笑)
中でも15番のワインがめちゃくちゃ美味しくて、オーナーにお願いして帰りに3本譲ってもらいました (笑)

24時間施錠して入れる貸し切り檜風呂もあります。

絶対にまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました!!

年越しの花火もすごく綺麗でした。色とりどりの花火に染まる雪山が幻想的です。

3日目は白樺湖畔のスキー場へ滑りに行ったり、観光なんかもして、ゆったりした時間でした。
白樺湖はガチガチに凍ってました。穴あけてワカサギ釣りしたいな〜。すぐ揚げて食すスタイルで。
また行こう。

こういう丘に鹿がわんさか居ます。あとキツネ初めて見ました! キツネに二度見されました。

売店にあった自販機、、どんな感じで出てくるんだ。。ボタン押したら裏からおっちゃんが、、

4日には、
ラムトラックグリーンNさん
ディーゼルメガゴールドH君
ディーゼルメガグレーOさん&奥さん
ディーゼルクアッドワインレッドI君
こんなメンバーみんなで滑れてめちゃくちゃ楽しかった!!Oさんはもう、、プロです。
H君とI君はがっつりナイターまでお疲れ様でした!
あいかわらずラム煙突マフラーは目立ちまくりで視線がアツイです!
是非また一緒に滑りましょう!みなさんありがとうございました^^

休養もたっぷり、今年も頑張っていきます!!
みなさま良い年でありますように。カーライフも楽しい年でありますように。

それでは(^^)/

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

488 views