ダッジ チャレンジャー カスタム

ダッジ チャレンジャー カスタム

こんばんは。

今日も竹内がブログ書きます!

昨日までの暖かさはどこへやら。。

風邪ひかないように気を付けなきゃですね!

06y ダッジ ラムピックアップ メガキャブ ロングベッド Kさん

P1100631

P1100632

ワイパー交換等でご来店ありがとうございます。
いつ、どの角度から見てもド迫力です。何度も言わせて頂きます。モンスターです。
またトレイルブレイザーの件もご連絡させて頂きますね!

03y シボレー エクスプレス Kさん

P1100648

お引き取りありがとうございました。
また宜しくお願い致します!

02y ダッジ ラムピックアップ Iさん

P1100659

ラジエター交換後の水温も安定しており、これで安心して乗って頂けます。
お引き取りありがとうございました。

06y ダッジ ラムピックアップ ディーゼルターボ Kさん

P1100666

残りの作業を進めております。
タイロッドボールジョイントの交換。

P1100637

P1100636

P1100635

P1100633

次はいよいよ煙突マフラーです。
バッチリ取り付けますので楽しみにお待ちください!

09y ダッジ チャレンジャー R/T Sさん

P1100664

車検と合わせてカスタムでの入庫です。
僕もめちゃくちゃ楽しみな装着パーツはこちら ↓↓

P1100667

装着後に写真と動画をアップしたいと思います!
またご連絡させて頂きますね!

いいですねこの2ショット。う〜ん、、マッスル!!好きです!!

P1100668

それではまた明日!

booget11.jpg
booget_shop.jpg
有限会社 booget (ブーゲット)
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL 0562−91−0020
FAX 0562−92−0019
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap