お問い合わせ番号: 48462

ダッジラムトラック ラムバン何でもご相談下さい

ダッジラムトラック ラムバン何でもご相談下さい

何度も登場のKさんのラムトラックの方も進めています。

フロント足回りをほぼ取替でばらばらに。

当店も結構巨大な車が多いのでピットマンアームプーラーも結構な強靭なやつを持っていますがそれでも時々全く外れないのがあります。
強引にいけばステアリングギアボックスにダメージが及ぶのでピットマンアームは切り刻み外していきます。

錆を落として塗装準備。

もうこれ以上は外すものも無いので塗装して綺麗にしておきます。

バンプストッパーも20年を超えると何の部品だかわからない程に変身するようです。

外した部品も汚れを落としたりマスキングしたりでコソコソやっています。
次は一気に組み上げていきます。

注文頂いた部品も届いているので順に発送、ご連絡をしています。

K&Nのエアフィルターですが純正の5倍位の値段がしますが大変良いです。
アメリカより1週間~2週間で到着します。

こちらはYさんの02yダッジラムトラックに使うリビルトフロントデフです。

このようなリビルト品は1か月程度かかる場合がありますが取り寄せ可能です。

カリフォルニアで当店の注文部品を正確に素早く送ってくれるTさんの厳しいチェックに合格した後に日本に届きますので、
ほとんど間違いが無いです。
部品の事もお任せください。経験から一番ピッタリの部品をご案内します。

こちらはもしかしたら今月中に??
電撃入庫?してしまうかもしれない2006yダッジラム2500メガキャブです。

10年前にワンオーナー車の4WDをアリゾナ州から日本に自社で輸入した1台です。
長く所有してくれたIさんも最近乗る頻度が減り、毎年の車検で入庫予定でしたが売却も考え・・・

まだまだ楽しんで頂けるダッジラムメガキャブ次に大切にしてくれる方に譲ろうかと。。

走行距離は現在137000マイルなので少々多いですが、新車から3年間で95000マイルをアリゾナで走破しているので仕方ないです。

履歴のはっきりしている正直なメーター距離が物語るカミンズターボディーゼルエンジン搭載の余裕ある感動の走りをまだ体感できていないあなたの元へ・・・・(笑)

ほめ過ぎですが最高に良い車なので入庫が決まればご案内可能!
ぜひお問い合わせ下さい。

久々にKさんちのかっこいい2012yダッジラムレギュラーキャブ。
ナント・・・

僕が今乗っている2000年モデルのレギュラーキャブまで追加入手!?
まさかのレギュラーキャブ2台持ちで2台合わせてもMAX6名しか乗れない無駄を楽しめすぎそうで笑いしか出ない状況(笑)

現実となるのか・・・
わかりませんが(笑)
レギュラーキャブにとても興奮頂いているご様子です(笑)

Oさんにご納車のBMWも納車前に点検整備を行っています。

電動パーキングブレーキの付いたリアブレーキパッドの交換。

エアコンフィルターチェック。

エンジンオイル、フィルター交換。

ブレーキダストも強烈なのでブレーキパッドは低ダストで、

タイヤはランフラットなのでピレリの新品に交換済み。

テスターで各項目チェック後仕上げ作業に入ります。
少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)