ダッジ ラムバン キャンピング ブレーキパッド交換

こんばんは。竹内です。

今日工場で作業中、遠くのほうから良い音色の排気音が、、

僕の耳はピクピク。これはなんだ?フェラーリとかではない重厚な響き。。

どんどん近くになってきて、なぜか妙にドキドキ(笑)

そして店の前を『ブァーン!!』←伝わらない!!

その車は、僕の大好きな、ラジコンも持っている、

FORD GT !!!!

まさにカラーリングも↓こんな↓感じの車でした。

いくらするんだ、とかじゃなくて、この車に乗っている。純粋に格好良いです!!

ちなみに現代版のFORD GT?のGT40は↓こちら↓

1人で盛り上がってしまいましたが、ちゃんと働いていますよっ!!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック Kさん

AT乗せ替えのほう進めております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック ロングベッド Mさん

エンジンオイル交換をご依頼頂きました。

今日もベッドのはサーフボードが、格好良い〜!

今からいつもの銭湯でリフレッシュですね。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムバン キャンピングカー Sさん

フロントブレーキパッドの交換をご依頼頂きました。

だいぶ減っていて、ギリギリの状態でした。

交換してブレーキングも良好、これで安心ですね。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック ロングベッド Kさん

車検のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

また点検後にご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

それではまた明日!

Facebookでシェア
0562-91-0020