お問い合わせ番号: 42783

ダッジラムメガキャブ 納車整備

ダッジラムメガキャブ 納車整備

僕が衝動買いしたジャイロキャノピーは・・・・

IMG_6679

乗る機会が無いためダッジバンMさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。
無事に乗って帰れたようで良かったです。
ダッジバンの車検の件もまたご連絡しますね。

Yさんのダッジラムメガキャブは納車準備中です。

volantのフィルターもまだまだ綺麗です。

IMG_6681

シャックルのブッシュの状態が良くなかったのでシャックルごと交換済みです。

IMG_6684

バンクスのサイレンサーも取り付け、静かになりました。

IMG_6695

音量も程よい感じでとても良いです。
早くYさんに聴いて頂きたいです。

塗装前に下回りも洗浄しました。

IMG_6701

へこんでいたリアバンパーも完璧にはなりませんが修理中です。

IMG_6702

納車整備はまだまだ続きますのでまた見に来てくださいね。

Nさんのラムトラックはエンジンオイル交換と、

IMG_6685

この部品交換。
クーラントサブタンクからの水漏れが止まりません。

IMG_6687

このサブタンクは確か04y限定で使われている多分ダメなタンク。
と言う事で部品を新しく発注するとクーラントタンクとウォッシャータンクが合体した05y~08yのような物が来ます。

IMG_6689

形は別物ですが、ネジとナットを追加で購入すれば加工なく付きます。

IMG_6691

IMG_6693

最初から問題の無い部品をつけてほしいですね。
04yダッジラムトラック5.7Lにお乗りの方は同じ症状の方もいるかもしれませんね。

10y ダッジラムトラックのY様は三重県より車検入庫。

IMG_6697

初めてのご依頼ありがとうございます。
購入されて初めての車検のようですので今後の維持にベストなプランをご提案したいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)