ダッジ ラムトラック ブッシュワーカー ベッドキャップ取付

ダッジ ラムトラック ブッシュワーカー ベッドキャップ取付

こんばんは。竹内です。

youtubeって本当におもしろいですよね。

動画サーフィンしてると時間があっという間に。。。

僕はNBAなどのスーパープレイとかスケートボードの動画を良く見ます!

他にも色々とカチャカチャほぼ毎日見てます(笑)

もちろん車の動画も良く探すんですが、そんな中で僕のお気に入り動画、

今日はマッスルカーのカテゴリから2つアップしてみたいと思いマッスル。

まずは『 LMC Super Cuda 200 MPH! 』です!

僕の大好きな1971クーダでエンツォフェラーリをぶち抜き!?

Screenshot of www.youtube.com

そして『Victory burnout Supercharged Dodge Charger 68』!!

こちらも大好きな68チャージャー!もう、かっこいい!!!

Screenshot of www.youtube.com

また個人的なお気に入り動画ご紹介します(笑)

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック 千葉県 Sさん

P1110620

ブッシュワーカーのベッドレールキャップをお買い上げ頂き、

さっそく取り付けさせて頂きました!

こちらは装着前。ボディーむき出しでベッドを使う時に気を使いますよね。

奇跡的に? Sさんのベッドレールは傷ゼロのピカピカでした(笑)

P1110615

そして装着。ブッシュワーカーのバッジも付いてかっこいいです!

P1110618

P1110619

CORSAのマフラーもかなり良いサウンドでした!

P1110622

今日も遠方よりありがとうございました。

またラムバンのほうもご検討くださいね。

シボレー C-1500 & シボレー コルベット Kさん

P1110621

車検をご依頼頂きました。

点検の際ロックナットが見つからず、、

コルベットで持って来て頂けました!

こちらの確認不足で申し訳ありません。

P1110624

点検後にまたご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

P1110623

一時ご納車に向け改善などの作業進めております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

《ここでおすすめ商品のご案内》

今日はブログにも登場した『ブッシュワーカー ベッドレールキャップ』です!

未装着のお車にはもちろんおすすめですが、装着済のお車でも、

ベッドレールキャップが変形してしまっていませんか?

こちらのキャップは内側でクリップとボルトでも固定するので、

変形もしにくく、フィット感も良いですよ!!

ネットショップ販売ページは↓こちら↓をクリック。(残り在庫1セット)

《ブッシュワーカー ベッドレールキャップ》

Screenshot of www.booget.com

《ブッシュワーカー テールゲートキャップ》

Screenshot of www.booget.com

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!



愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap