ダッジ ラムバン キャンピング ブレーキパッド交換

ダッジ ラムバン キャンピング ブレーキパッド交換

こんばんは。竹内です。

今日工場で作業中、遠くのほうから良い音色の排気音が、、

僕の耳はピクピク。これはなんだ?フェラーリとかではない重厚な響き。。

どんどん近くになってきて、なぜか妙にドキドキ(笑)

そして店の前を『ブァーン!!』←伝わらない!!

その車は、僕の大好きな、ラジコンも持っている、

FORD GT !!!!

まさにカラーリングも↓こんな↓感じの車でした。

fordGT_1

いくらするんだ、とかじゃなくて、この車に乗っている。純粋に格好良いです!!

ちなみに現代版のFORD GT?のGT40は↓こちら↓

newFORDGT_3

newFORDGT_4

newFORDGT_5

newFORDGT_1

1人で盛り上がってしまいましたが、ちゃんと働いていますよっ!!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック Kさん

P1120422

AT乗せ替えのほう進めております。

P1120436

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック ロングベッド Mさん

P1120429

エンジンオイル交換をご依頼頂きました。

今日もベッドのはサーフボードが、格好良い〜!

今からいつもの銭湯でリフレッシュですね。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムバン キャンピングカー Sさん

P1120434

フロントブレーキパッドの交換をご依頼頂きました。

P1120433

だいぶ減っていて、ギリギリの状態でした。

交換してブレーキングも良好、これで安心ですね。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック ロングベッド Kさん

P1120438

車検のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

また点検後にご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap