お問い合わせ番号: 14927

ダッジバン ショーティ 新車並行のご納車!

ダッジバン ショーティ 新車並行のご納車!

こんにちは。

先日、千葉県S様の元へ02y ダッジラムバン 新車並行 をご納車に行ってきました。

愛知県から4時間位で東京に到着です。

18

普段のご納車スタイルは、まず運輸支局へ行き登録を済ませて洗車等を行い、お客さんとの待ち合わせ場所に時間に余裕を持って到着し引き渡しですが、

今回はSさんもお仕事がお休みだったので、運輸支局へ行く前にSさんと合流し、ご一緒に納車準備をしていく事に。

ちょうどお昼だったので、千葉県から一度東京へ行き、97yダッジラムバンにお乗りのMさんのお店へ食事に行くことに。

何度かこちらのブログでも紹介させて頂いた事のある「油そば」専門店春日亭さんです。

16

こちらは 東京都墨田区にある錦糸町店。

東京都内は駐車場が無くて大変ですね。
でもダッジバンショーティなら4m90cmの短めな車体をすっぽりとコインパーキング内に収めてしまう事も可能な非常に便利なアメ車です。

17

早速注文!

左は「鳥豚油そば」右が「海老辛ジャン油そば」です。
写真で見てもおいしそうですが、実際食べたらわかる「旨っ」ってやつです。

15

餃子も最高です。

14

麺のモチモチと最高のスープ、トッピングされたすべての食材がたまりません。
近辺にお住いの方は是非一度食べてみてください。
最高ですから!

7/25にはまた新たに秋葉原店もOPENしますよ!!

http://www.kasugatei.com/top.html

東京から習志野運輸支局へ。

13

無事にナンバーも取り付けが完了。

12

帰りは運輸支局最寄りの駅から愛知県に帰る予定でしたが、
Sさんがなんと「東京駅まで送るよ」と優しいお言葉を。。

と言う事で、習志野から首都高速湾岸線を走って行く事に。

ラムバンの車窓からは夢の国ディズニーランドや。。

11
10

曇り空でうっすらしか見えないスカイツリー。

9

結婚する前に妻と手を繋いで歩いたお台場の砂浜。。
ここで結婚を決意したわけではありませんが、、(笑)
当時のかっこつけていた自分を思い出しました(笑)

8_edited-1

封鎖されていないレインボーブリッジ。
田舎者ですからテレビで見る事の方が断然多い景色ばかりです。

7

東京駅に到着。
とここで、今回は時間が合わずお店では会えなかったMさんとお会いできる事に。

02y ラムバンと97yラムバン。

5
6_edited-1

2台まとめての記念撮影。in東京駅。

3

3人で様々なお話で盛り上がったあとにSさんのラムバンの後姿を見ながら愛知県へ帰宅となりました。

Mさん秋葉原店の開店準備でお忙しい所ありがとうございました。

2
1_edited-1

そしてSさん当店でラムバンを購入頂きありがとうございました。

現在もお持ちの03yダッジラムトラックと共にショーティもSさんのコレクションの仲間に入れて頂きかわいがってあげて下さい。
これからも宜しくお願い致します。