ダッジ ラムバン ワイドスペーサー取り付け

ダッジ ラムバン ワイドスペーサー取り付け

こんばんは。

ダッジ ラムバン ロードトレック Tさん

P1130491

ワイドスペーサーの取り付けをご依頼いただきました。

↓装着前はこれだけ内側に引っ込んでいます。

P1130490

取り付けていきます。ナットのしめ過ぎには注意!

P1130492

P1130493

P1130494

装着後はこれだけ外に出て前後のバランスも良くなりました。

P1130495

また何かございましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

クライスラー PTクルーザー Tさん

P1130502

修理のほう進めております。まずはカムセンサーの交換。

P1130508

P1130507

続いてO2センサーの交換。

P1130506

P1130505

試運転などをして様子を見ていきます。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック ガソリン煙突マフラー Kさん

P1130496

ベッドレールフックの取り付けをご依頼頂きました。

P1130497

ベッドレールキャップは穴があいていないタイプなので、、

P1130498

まずは穴あけから!!

P1130499

そして装着です。

P1130503

これでさらにベッドが便利になりましたね!

いつもありがとうございます。

ダッジ ダコタ Iさん

P1130501

車検取得と整備のほう完了しましたのでお引き取り頂きました。

いつもご依頼ありがとうございます。

ダッジ ラムトラック Aくん

待ちに待って頂いているホイール到着いたしました!!

P8015170

うぉ〜かっこいいですね! これにマッドグラップラーを組み込みます!

合わせてリフトアップも待ち構えていますね! 楽しみ!

すべて揃うまでもうしばらくお待ちください。

今日はご来店ありがとうございました!

それではまた明日!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap