ダッジラムトラック ATトラブル オーバーホール

ダッジラムトラック ATトラブル オーバーホール

こんばんは。

07y ダッジラムトラック I様

オーバーホールのためATを降ろしました。

IMGP0773

少々オイル滲みもありました。

故障の少ない45RFEですが、
オイルパンを開けると中は鉄粉でいっぱいでした。

IMGP0774

AT内部でトラブルが起きている事に違いありません。
色々と確認していくとレベルゲージからもオイルが噴出した形跡も確認済みです。

IMGP0775IMGP0776
IMGP0778IMGP0779

また作業が進み次第ご連絡させて頂きます。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

納車点検、整備、シャーシペイント等行うために工場に入りました。

IMGP0787

追加取り付けパーツや煙突マフラー化などなどやる事は盛りだくさんですが、完成が楽しみな1台ですね。
ご納車まで暫くお待ち下さい。

01y ダッジラムバン マキシ Yさん

左パワーウインドーレギュレーターの故障入庫。

IMGP0789

巻き取りのワイヤーが巻き込まれています。

IMGP0796

ラムバンの良くある故障の一つです。

Yさんのマキシロングの室内を覗かせて頂きました。

4.3mもあるカヤックがしっかり収まっています。

IMGP0790
IMGP0792

カヤックに釣りにウインドサーフィンに趣味を楽しむかっこいいYさんです。

IMGP0794

Yさんの趣味にマキシロングは欠かせない車ですね。
次回はATF交換等を行い、今後も大切に乗られていきます。
ありがとうございました。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両

こちら。。。。

久々にダッジラムトラックにどうしても乗りたかった私、乗る事にしました(笑)
10年ほど前に、98yダッジラムトラック1500に始まり、03yダッジラムトラック1500、06yダッジラムメガキャブディーゼルターボ、シボレーC4500コディアックに乗り、

IMGP0798

またまたダッジラムトラック2500メガキャブに乗りたかったのは単純に好きだからです。
乗るといっても、もちろん在庫車両ですので常時店頭にありいつでもご覧頂き販売出来る状態ですので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
これから検査取得に、整備、仕上げ、オーバーフェンダー取り付けなど進めていきますのでまた紹介したいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap