ダッジラムトラック レッドとワインレッド

ダッジラムトラック レッドとワインレッド

こんばんは。

ただ今展示場にはレッドとワインレッドのダッジラムトラックが数台入っています。

1_edited-3

写真中央には赤いTシャツを着た工場長も写っています。

2

03y ダッジラムトラック2500 Nさん

5_edited-1

現在部品の到着を待っておりますが、今日入荷したとの情報が入りましたので来週には日本に到着致します。
もう少々お待ち下さい。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ

3

点検、仕上げなどに入っております。
必要なパーツはあらかじめ揃えておきます。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両

4

こちらも仕上げ作業など行っている最中ですが、現車を見て頂く事は可能ですので是非ご興味のある方は
ダッジラムトラック好きの私にお問い合わせ下さい(笑)

自分で乗るために探しているダッジラムメガキャブですが、
こちらも狙ったわけでもないのにレッドのボディカラーが眩しい1台なんですね~。。。。。
また赤か!とも思いますが、、

32393494487_350830739_IM1_07_565x421_A_562x421

自分で乗るダッジラムトラックもそろそろ欲しいと思っていますので、
また在庫車を探しつつ自分用にも久々に入手したいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap