ダッジラムトラック マフラー交換

ダッジラムトラック マフラー交換

こんばんわ。

久々にブログを書いている平松です。

今日の夜は台風がやってくるみたいですが、台風対策は万全ですか?
特にトノカバーが付いている方はしっかり鍵をかけて飛ばされないようにしてくださいね。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Mさん

先日、車検は取得済みですがマフラーからの排気漏れで中古の良品に交換します。

IMGP0921

マフラーのタイコ本体の合わせジョイント部分が錆びていたるところから排気漏れが起こっています。

IMGP0918 IMGP0919

今回は、中古がありましたので交換してバッチリ修理完了です。
大変お待たせしましたが、20日のお引き取りをお待ちしています。

98y ダッジ ラムバン Nさん

IMGP0922

車検点検をしています。
点検結果は明日にでも見積もりしてご連絡できると思いますので少々お待ち下さい。

トヨタ ハイエース K君

IMGP0923

HIDの取り付けでご来店です。

以前取り付けていたHIDが点灯しなくなり新しい物を持ってきて頂いたので早速取り付けました。

IMGP0925

ついでに、スモールもLEDに交換!
これで、チャラいこと間違いなし(笑)
IMGP0926

HIDも無事に点灯して難なく取り付け終了です。

IMGP0929

冒頭でもお伝えしたように、今夜は台風がやってくるみたいなので一部の車両は工場内に入れて台風対策をしっかりして店じまいを致します。

世間は明日も祝日みたいなので、お時間がある方はお店に遊びに来てくださいね。

では、また次回!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap