ダッジラムトラック 納車整備他

ダッジラムトラック 納車整備他

こんにちは。

04y ダッジラムトラック K君のは只今納車準備に取り掛かっております。

下回りを洗浄し、、

IMGP3701

トノカバーはベッドレールキャップを多少削りましたが付けたままで付きましたのでこのままいきますね。

IMGP3666

エンジンオイル交換。

IMGP3706

前後のデフオイル交換。

IMGP3708

IMGP3711

ATFも交換しました。

IMGP3713

IMGP3714

今日も作業の続きですが、

IMGP3718

珍しく僕は体調が悪いです・・・。
頑張ります・・。

06y ダッジラムメガキャブ O君のは車検を取得済みです。

IMG_1116

軽整備とリクエスト頂きましたクーラントブースターを注入済みです。

IMGP3704

IMGP3702 (2)

お返しできる状態ですので、お引き取りまでお預かりしますね。

03y ダッジバン Sさんの車は水漏れ修理+αが終わっています。

IMGP3662

エンジン裏のシール蓋交換。

IMGP3663

エンジンマウント裏の蓋も交換済みです。

IMGP3667

IMGP3671

IMGP3672

リアクランクシールの交換にともないエンジンオイルパンガスケットも取り替えて、

IMGP3664

IMGP3682

水漏れ、オイル漏れと暫くは縁を切れるといいですね。

97y フリーダム Yさん。

車検前の点検入庫。

IMGP3691

水滴が入っていたヘッドライトはヒビなどがありませんでしたがこのOリングガスケットが割れていましたので換えておきました。

IMGP3689

IMGP3690

いつも遠方よりありがとうございます。
また再入庫お願いしますね。

97y C1500 Kさんのは車検を取得し点検も済んでおります。

IMGP3692

シャーシの塗装を行いますので、もう少々お時間を頂きますがお待ち下さい。

いよいよ夏がやってきますので、ぼちぼち準備をしています。
今年の牽引車メガキャブにはヒッチコンセントの取り付けを完了させました。

IMGP3676

IMGP3684

あとはジェットのメンテナンスをして船検等行い遊びに行けそうです。
でも今日は体調が悪いので準備は来週に持ち越しです・・。

2015年5月31日は年に一度のミーティングです。
ご参加頂ける方は0562-91-0020までお電話かwave@booget.comまでメールを頂けましたら幸いです。
是非宜しくお願い致します。

詳細はこちらをご覧ください。

Screenshot of www.booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap