お問い合わせ番号: 15794

06y ダッジ ラムトラック Banksマフラー 加工・取付

06y ダッジ ラムトラック Banksマフラー 加工・取付

ダッジラムトラック ディーゼルターボにバンクス製のマフラーを取り付けました。

DSC_0129

納車時に取付したMBRPの煙突マフラーは取り外し、今回は通常の後方サイド出しのマフラーのエンド部分を加工して後方排気に変更しての取付です。

DSC_0119

DSC_0159

元々煙突マフラーがついていたためリアエンドはスッキリしています。

DSC_0141

今回使用するエキゾーストシステムはBanksモンスターです。タイコ部分にオシャレな刻印入り!

煙突マフラーと比べるとサウンド的にも静かです。

DSC_0139

エキゾーストキットをそのまま使用するとリフトアップの際にリロケートした右リアショックと干渉してしまう為多少の加工をします。

DSC_0145

リアサスとの干渉を避けるためにパイプを切断して再溶接、そして通常だとリアタイヤの後ろから右サイドに出てくるエンドをオーナーさんの希望の後方に排気するためにパイプ延長などして取付けていきます。

DSC_0151

DSC_0148

DSC_0149

オーナーさんの希望にそった仕上がりです!

ラムトラックに限らず、チャレンジャーやチャージャー、その他アメ車などのマフラー加工や取付などもできますので、こんな感じに仕上げたい!などお気軽に相談してください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)