ダッジラムバン 点検整備多他

こんばんは。

00y ダッジバン K様

点検に入っております。

写真がぼけていますが、ラジエター内も詰まっています。

交換予定のセンサーも届いていますので、またご連絡させて頂きます。

04y ダッジラムトラック A君

ご来店ありがとうございます。
カスタム他作業は代車ができ次第入替させて頂きます。
代車不足です。。お待たせしてすみません。。。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両

時間がかかりましたが、整備、修理(一部)取りかかっています。

タイロッドエンド他を交換しました。


常に良い状態でドライブしたいと思います。
10月14日のジェットツーリングに乗っていく予定です。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

内装仕上げに入っています。

パッと見は綺麗に見えるグレーレザーシートもうっすら汚れていますので、
専用の洗剤で綺麗にしていきます。

綺麗にした部分は一部色が変わっているのがわかるでしょうか??

レッドのボディも眩しくピカリンコです。

明日にはでっかいエンブレムを付けられればと思います。


内装も綺麗になりました。
明日にはナンバーが付きますので、ご連絡させて頂きますね!

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020