09y フォード フレックス 点検整備 

09y フォード フレックス 点検整備 

こんばんは。

09y フォード フレックス Mさん

大変長らくお待たせ致しておりすみません。
整備パーツが到着し作業に入っております。

DSC_2104

フォード純正フロントブレーキパッド。

2
1

ファンベルト。こちらも純正。

4

O2センサー×4個交換。こちらは故障する前に交換しておきました。

7

ミッションオイルも交換済みです。

DSC_2110

明日ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

本日無事にナンバーを取得し、土曜日のご納車準備はOKです。
今日はわざわざ連絡まで頂きありがとうございました。

DSC_2109
DSC_2107

ジェットスキー牽引のためのコンセントも取り付け済み。コンセントは福伸工業様の製品です。
もちろん950登録も済んでいますので、いつでも牽引可能です。

DSC_2142

09y~のダッジラムトラックのリアゲートに付くでっかいラムヘッドのエンブレムも貼り付けました。

DSC_2139
DSC_2138

土曜日お待ちしております!
宜しくお願いします。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両

こちら在庫車両の6インチアップのメガキャブは本日予備検査が完了し明日ナンバーを取得します。

ブッシュワーカーのオーバーフェンダーも取り付けました。

DSC_2114

取り付けは簡単で一人でもできます。
今回のダッジラムトラックの場合純正のインナーフェンダーのビス取り付け穴を利用して取り付け一部は付属のクリップで止めます。
金具もキット内に入っているのはこれだけです。

DSC_2113

樹脂製のオーバーフェンダーで多少歪みなどあるものの、昔のオーバーフェンダーに比べるとかなり精度もよく穴位置もぴったりです。

DSC_2115

追加穴あけ加工など要さず20分位で付きました。
今回選んだのはAフェンダーと名前が付いている物でデザインはツルっとシンプルなやつです。
ボディ同色に後日塗装しますが今回は未塗装のままとりあえず取り付けました。

DSC_2117
DSC_2119
DSC_2121
DSC_2125

写真を見て全体的にかっこいいとは思いますが、やはりワインレッドのボディに艶消しブラックフェンダーは個人的にあまり好きではないので早めに塗装したいと思います。
今日数十キロをダッジラムトラックで走りましたがやはり良い車です。

00y ダッジバン K様

修理に取りかかっております。
エンジンが冷えている時によくエンジンが停止するトラブル入庫です。

DSC_2127

所有されてからの整備、修理歴をK様に確認し特に手が付けられていないセンサー交換を初めに行うことに。

手前からIACバルブ、スロットルポジションセンサー、MAPセンサーの3点。

DSC_2128

使用するのは信頼の純正パーツが一番です。安価な社外品は良くありません。

DSC_2131
DSC_2137

明日の朝一番に再びエンジンを始動し確認したいと思います。
もう少々お待ち下さい。

ハイエース 新車 Mさん

DSC_2144

新車到着は今週土曜日です。
早速ナビ、ETC等揃っております。
またご連絡させて頂きます。

99y ダッジバン Mさん

Mさんにすごく大切にされているラムバンです。
今回は車検+オイル関連の整備を中心に行っていきます。

DSC_2126

先ほど少し車を動かした所、多少ですがハンドルのセンターがずれているのが気になりますので、
今回点検し調整等も行い今よりもっと乗りやすく、快適に乗れるようにしたいと思います。
点検後にご連絡させて頂きます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap