ダッジラムバン 点検整備多他

ダッジラムバン 点検整備多他

こんばんは。

00y ダッジバン K様

点検に入っております。

DSC_2084

写真がぼけていますが、ラジエター内も詰まっています。

DSC_2086

交換予定のセンサーも届いていますので、またご連絡させて頂きます。

04y ダッジラムトラック A君

DSC_2095

ご来店ありがとうございます。
カスタム他作業は代車ができ次第入替させて頂きます。
代車不足です。。お待たせしてすみません。。。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両

時間がかかりましたが、整備、修理(一部)取りかかっています。

DSC_2087

タイロッドエンド他を交換しました。

DSC_2090
DSC_2097

常に良い状態でドライブしたいと思います。
10月14日のジェットツーリングに乗っていく予定です。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

内装仕上げに入っています。

パッと見は綺麗に見えるグレーレザーシートもうっすら汚れていますので、
専用の洗剤で綺麗にしていきます。

DSC_2094

綺麗にした部分は一部色が変わっているのがわかるでしょうか??

レッドのボディも眩しくピカリンコです。

DSC_2098

明日にはでっかいエンブレムを付けられればと思います。

DSC_2099
DSC_2101

内装も綺麗になりました。
明日にはナンバーが付きますので、ご連絡させて頂きますね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap