お問い合わせ番号: 43276

ダッジ・ジープクライスラーのパーツお問い合わせ下さい。

ダッジ・ジープクライスラーのパーツお問い合わせ下さい。

ダッジ・ジープクライスラーのパーツお問い合わせ下さい。

毎週アメリカから届くパーツの中には純正品、社外品、時には中古、ネット掲載の無い注文品など色々と届きます。

IMG_8241

日本ではまだ現役で活躍中の10年~20年前のアメ車は純正部品の供給が打ち切られ「生産中止」という言葉にショックを受けたり・・。
そんな経験はないでしょうか。

生産中止だけでなく純正部品は値段が高いけど社外品なら安く購入出来そうだけど安すぎて不安。
こんな経験もないでしょうか。

IMG_8242

純正と社外で値段が大きく変わるのはクオリティの差でありますが、
社外品の中でもAの社外は優秀でBの社外品は品質が悪いこんなのは中々見極めるには難しいですが同じような車種を多く見ていると自然と現場で色々と目にしますので使って良い物悪い物の区別がついてきます。

IMG_8243

このホイールナットは02y~ダッジラムトラック用の純正風ホイールナット社外品で1個単価の高い純正ナットの半額で入手できます。
品質も問題ないです。

年数が経過した車は純正部品が品薄でタイミングによっては手に入らず修理にも時間がかかる場合があります。
当店では純正部品、社外品、中古部品等を色々と在庫していますのでお困りの際はご相談下さい。
業者様への業販も行っておりますのでお問い合わせお待ちしております。

Iさんの05y ダッジラムトラックは納車前に下回りの塗装。

IMG_8211

車高が低くなり見えませんが綺麗になっています。

IMG_8212

IMG_8213

リクエスト頂きましたフロントグリルのメッシュ化も完成です。

IMG_8215

最近増えてきたワイパーの不具合もリンケージを交換しましたので問題ありません。

IMG_8217

エンジンルームもクリーンになり、

IMG_8222

ついでに汚れていた鍵も仕上げて綺麗になりました。
鍵が汚いと気分悪いですからね。
洗剤と歯ブラシで綺麗になりますので洗車のついでにやってみてください。

IMG_8219

IMG_8220

アライメントとタイヤ交換も終わり、

IMG_8223

仕上げて週末ご納車です。

Kさんのダッジバン2003yは車検入庫。

IMG_8230

アッパーボールジョイントのブーツ交換。

IMG_8231

ガタが出ていない場合はブーツ交換で問題ないですが、純正ブーツが一番長持ちします。

IMG_8233

IMG_8236

車検も終わり。

IMG_8238

調子の良いKさんのラムバンです。

少し時間が空いた夜にメガキャブのエンジンオイル交換。

IMG_8226

毎日通勤で走行していますが調子が良いです。
FORSALE!お問い合わせお待ちしております。
ダッジラムトラックからダッジラムメガキャブへのお乗換えで下取りも大歓迎です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)