07y ダッジ ラムトラック AT載せ替え

07y ダッジ ラムトラック AT載せ替え

こんばんわ。

最近またまた蒸し暑い日が続いてますが、いつになったら秋はやってくるのでしょうか?
早く涼しくなって欲しいものです。
10月からお店の定休日が変更になり本日火曜日は営業してましたよ!!

00y ダッジ ラムバン K様
DSC_2042
エンジン不調でお預かりしました。
いろいろ整備した方がいい箇所がありますので、見積もりしてご連絡しますね。

04y ダッジ ラムトラック Y様
DSC_2044
車検でお預かりです。
今回は悪い所も無く通常整備をして車検を取得しますのでもうしばらくお持ちください。

99y ダッジ ラムバン M様
DSC_2083
車検でお預かりしました。
オイルセット整備のご依頼ありがとうございます。明日には点検整備に取り掛かれると思いますので、週末にはお返しできると思います。

07y ダッジ ラムトラック I様
DSC_2047
AT不調でオーバーホールをしました。
DSC_2059
DSC_2052
オイルラインの洗浄もしっかりと行い、オーバーホール後にトラブルが起こらないようにしっかり作業を進めます。
DSC_2046
DSC_2077
作業は終了していますが、あとは試運転と微調整など行っていきますのでもうしばらくお持ち下さい。
DSC_2072
DSC_2073
追加でご依頼頂いたデフオイルの交換作業も終了しています。

06y ダッジ ラム2500 メガキャブ K君
DSC_2016
仕上げなどおおかた終わっていますので、あとは最終チェックと登録のみです。
週末納車まであと数日ですが、首をなが~くしてまってて下さい。

では。また明日!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap