中古パーツ MBRP スタックスキット 煙突マフラー

中古パーツ MBRP スタックスキット 煙突マフラー

中古パーツが入荷致しました。
なかなか出ない中古品ですので、気になる方はお問い合わせ下さい。

ダッジラムトラック用煙突マフラーキットです。
MBRP製でエキゾーストカバーまで付いたコンプリートです。

新品で揃えると結構値段もします。

06y ダッジラム3500 ディーゼルターボから取り外していますので、マフラーパイプ径は4インチ。
ガソリンエンジンの物に比べかなり太いです。

荷台にエンドチップを固定するブラケット付き。
取付は荷台にマフラーが突き抜けるための穴あけ加工が必要です。

例えばパイプ径2.5インチから4インチに変換するアダプターや、3インチから4インチに変更するアダプターを付ければガソリンエンジンの細いマフラー径の物にも装着可能です。
ダッジ以外のメーカーのフルサイズトラックなら加工取り付けも可能だと思います。加工すれば大体付きます。

荷台の荷物が熱でやられないようにMBRPのエキゾーストカバーも付いています。

ディーゼルターボから取り外しでパイプ内が黒煙まみれですが、この機会に安くエントツ化できるチャンスです。

お電話、メールでお問い合わせお待ちしております。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダッジラム煙突マフラーまだありますでしょうか?
    あるようでしたら欲しいのですがいくらしますか?

  2. ヌマタ タケヒコ

    まだ、有りますか?値段は、いくらですか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap