お問い合わせ番号: 17820

シボレー サバーバン 可変バルブ マフラー

シボレー サバーバン 可変バルブ マフラー

こんにちは。

13y ダッジラムトラック

遠方よりご来店頂きありがとうございます。

DSC_3779

また何かありましたら宜しくお願い致します。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Oさん

いつも隣町よりありがとうございます(笑)

DSC_3784

純正リアタイヤハウスの取り付け。

この鉄板パネルむき出し状態から、、、、

DSC_3781

この純正リアタイヤハウスを取り付ける事により、

DSC_3780

フルカバーされます。

DSC_3782

DSC_3794

見た目も良くなりお勧めです。
タイヤハウスを付ければ泥はねでシャーシの色々な部分が汚れるのも防げます。
また来年も宜しくお願いします!

97y ダッジバン3500 キャンピングカー H様

ブレーキ修理が完了しお引き取りです。

DSC_3785

パーツが年内最終便で到着する時間ギリギリの作業でしたが年内に完了して良かったです。
また気になる事などありましたらいつでもご依頼お待ちしております。
宜しくお願いします。

99y シボレー サバーバン Yさん

可変バルブマフラーの取り付け。

DSC_3790

ノーマルサイレンサー前にバルブをつけて、閉じている時は静かに走行が出来ます。

DSC_3788

車内まで引き込んだスイッチでバルブを開ければ音量が大きくなります。

DSC_3789

久々にユーチューブにも動画をアップしましたのでお暇な方はご覧ください。

Yさん初めて作業をご依頼頂きありがとうございました。
そしてYさんをご紹介頂きましたメガキャブTさんありがとうございました。

00y ダッジバン T様

水漏れ緊急入庫。

DSC_3796

原因はこちらのヒーターホースのジョイント部分。
T字のパイプが付いていますが、大きなヒビが入っています。

DSC_3797

新車時より交換していない車両はプラスチックの物が付いており熱で変形する上に最悪はヒビもしくは完全に折れてしまい水漏れします。

DSC_3798

水漏れの量もかなり大量に漏れる部分ですのであっという間に自走できなくなります。
水を継ぎ足しても漏れる量が大量なので少しも走れません。

現在は鉄製のTパイプに対策されておりますので、錆びる事はありますが折れたり、ヒビが入ったりする事はまずありません。

DSC_3799

今からと言ってももうすでに年末になってしまいましたが、ダッジバンにお乗りの方で遠出をされる方は一度チェックしてみた方が良いかもしれません。

過去に同様のトラブルで数台レッカーにて入庫していますので、今は壊れていなくてもダッジバンの予め交換しておいた方が良い部品のかなり上位に来る部品だと思います。

残り1本しかありませんが、12/29 15:00までご注文はお受けできますので、不安な方は是非ご注文下さい。

http://www.booget.com/shop/1892_206.html

同時にヒーターバルブも交換すると信頼度が上昇します。

http://www.booget.com/shop/1905.html

T様、初めてのご依頼ありがとうございました。

99y ダッジバン Nさん

修理が終わり仮納車です。
大変長らくお待ち頂きありがとうございました。
バンパーカバーがお時間が掛かっておりますが、入り次第再入庫でお願い致します。

DSC_3805

そして昨日はお騒がせしすみませんでした。。
また楽しいお話を聞かせて下さいね!
ありがとうございました。

04y ダッジラムトラック A君

鈑金修理から上がってきました。
大変お待たせ致しました。

DSC_3804

綺麗に仕上がっています。

DSC_3809

そしてカスタム最後の作業はAMPパワーステップの取り付けです。

DSC_3806

昨晩より作業しております。

DSC_3807

本日中にはお返しできますのでギリギリになってしまいましたが、お引き取りお願い致します。

愛知県は少しだけですが、雪がちらついてきました。
積もらないことを祈ります。。。。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)