シボレー サバーバン 可変バルブ マフラー

シボレー サバーバン 可変バルブ マフラー

こんばんは。

04y ダッジラムトラック A君

改造後お待ち頂いておりました鈑金も塗装が完了し明日には上がってきます。

DSC_1182

上がって来たらAMPのパワーステップを取り付けて完成です。
あともう少しです。また連絡しますね!

98y ダッジラムトラック2500 Y君

車検が終わりお引き取りありがとうございます。

DSC_3762

また来年の再入庫の件はご連絡待ってますね!

96y ダッジバン3500 キャンピングカー H様

DSC_3763

最後のブレーキシュー交換にドラム内の研磨が終了し年内何とか修理が間に合いました。
大変お待たせ致しました。
明日のお引き取りお待ちしております。

ハイエース Mさん

エンジンオイル交換。

DSC_3765

いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします。

02y ダッジラムトラック Oさん

久々のご入庫。

DSC_3770

エンジンオイル交換等交換し、あとはタイヤを履き替えて山へ行くそうです。
また中古パーツの件はご連絡しますね!
ありがとうございました。

05y クライスラー ボイジャー Sさん

エンジンオイル交換入庫。

DSC_3771

また修理の件はご連絡しますね!

シボレー サバーバン S様

マフラー加工で入庫。

DSC_3776

この配管の途中に、、、、

DSC_3768

この可変バルブを取り付けます。

DSC_3767

スイッチを室内に付ければボタン一つで排気音の変化が楽しめてしまう物です。

近所迷惑だからマフラーが換えたくても換えられない人にお勧めです。

99y ダッジバン Nさん

最終仕上げ、全身磨きに突入しました。

DSC_3773

DSC_3777

DSC_3774

明日は突然の水漏れを修理します。
またご連絡させて頂きます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap