お問い合わせ番号: 18139

ダッジラムトラック スキャナーチェック エンジンチェックランプ

ダッジラムトラック スキャナーチェック エンジンチェックランプ

こんばんは。

02y ダッジバン Tさん

久々のご来店ありがとうございます。
今日お話をしていたらTさんの乗り物趣味の多さにびっくり(笑)
また新しい趣味に手を出してしまいそうなTさんには・・

DSC_4094

ミニカーをお買い上げ頂き気持ちを抑えて頂くのでした。

DSC_4092

いつもありがとうございます。
またダッジバンの事でお困り事があればご相談下さいね!

02y ダッジバン T様

車検が終わりお引き取りありがとうございます。

DSC_4095

今回はボールジョイント等交換をしました。
もう所有後10年が経ったそうなのでこれからも長くダッジバンに乗れるように少しずつ手を入れもう10年乗り続けられると良いですね!
ご依頼頂きありがとうございました。

08y ダッジ マグナム I様

車検のお見積りでご来店です。

DSC_4098

まだ少し車検切れまでにお時間がありますのでご検討下さい。
宜しくお願い致します。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Mさん

エンジンチェックランプ点灯!
スキャナーチェックです。

DSC_4101

ただ今キャンペーン中のスキャナーチェック!
ワイテックの登場です。

DSC_4111

過去故障になっていますので今回はリセットして様子見ですが、
次に点灯したらコンピューターのコーディングが必要になります。
Mさん!また問題発生の際にはご連絡下さい!

11y トヨタ タンドラ I君

DSC_4102

鈑金修理入庫!
部品の手配をしてまたご連絡させて頂きますね!
少々お待ち下さい。

09y ダッジラムトラック 在庫車両

現在仕上げ中です。
まずは下回りの洗浄から。

DSC_4103

新車並行車の18500マイルですので、塗装の必要もないので錆が出ているとこのみ塗装する予定です。

DSC_4105

2009年式 新車並行のダッジラム1500 ララミー クルーキャブ 4WDです。
純正20インチアルミにブラックレザーシート、シートヒーター、シートクーラー、ステアリングヒーター、スプレーベットライナー、シャッタートノカバー、ラムボックス他。装備多数です。
クルーキャブで後部座席も広く快適に乗れます。前後コイルサスペンションで乗り心地も良い車です。
快適なトラックライフを送りたい方必見です。

詳細はこちらをご覧いただき、

http://www.booget.com/archives/14187

是非現車を見にご来店お願いします。

07y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ 変〇なNさん(笑)

エンジンオイル交換。
3年前の納車時20000キロで現在80000キロ、来年の今頃は100000キロですね!
まだまだピカピカの07yモデルのメガキャブが・・・

DSC_4106

来年あたり現行モデルに変わるんでしょうか??
新車のディーゼルターボのデューリーならOOOOOOOO円でも買うと断言したNさん。デューリーにドップリです。
当店は最高のお客さんたちに囲まれていると思います。
ありがとうございます。
今度ツーリングしますか!!いきましょー!

99y ダッジラムトラック Nさん

今日は愛車のバイクbahaで登場ありがとうございます。

DSC_4110

本日早朝からはサーフィンだそうですがこんな寒い日に海に入るなんて私には考えられません!!
帰りにまたお店によって下さいね!

01y ダッジラムトラック Mさん

リアにスペーサー装着後はこんな仕上がりになっています!

securedownload

如何でしょうか!!?

新しく入荷したミニカーを数十台アップしましたのでご興味のある方は是非ショッピングサイトをご覧ください。
全世界限定数台のミニカーも入荷していますのでコレクションしている方は是非!

http://www.booget.com/shop/1834.html

久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.booget.com/archives/15492

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)