ダッジ チャージャー チャレンジャー他 ボンネットピン

ダッジ チャージャー チャレンジャー他 ボンネットピン

こんにちは。

08y ダッジ チャージャーSRT8ご納車待ちのTさん。
納車整備に取り掛かっております。

IMGP4008

6.1L エンジンのプラグも5.7L同様に16本。
全て交換が完了致しました。

IMGP4007

IMGP4009

エンジンオイルやデフオイルの交換。

IMGP4010

ATFの交換や定番のカプラー交換等。

IMGP4018

IMGP4020

NAG1ミッションのカプラーはオイル漏れしますので、オイル交換などのついでに点検した方が良いです。

IMGP4021

冷却水とサーモスタットの交換。
電動ファンもトラブルが起きる箇所ですので点検しましたが問題なさそうです。良かった。

IMGP4016

純正ブレンボブレーキは清掃してグリスアップとオイル交換。

IMGP4014

付いているのと無いのとありますが、エアコンフィルター。
エアコンが臭いのは不快なので1年に1度か車検毎に交換がお勧めです。
いがいと汚れます。

IMGP4027

IMGP4028

あとはバッテリー、ワイパー等を交換しスキャナーチェックをして完成です。

チャージャーに取り付けるボンネットピンも到着致しました。

本物はボンネットに実際に穴を開けての取り付けのため後戻りはできません。

IMGP3999

でもこちらはNO DRILLな両面テープ貼り付けなので誰でも簡単に取り付ける事が可能となります。

形は2種類からお好みで選ぶことが出来、写真はポリッシュですが、他にブラックもあります。

IMGP4001

ビレットなので質感も良く非常におすすめです。
こちらお問い合わせ頂けましたらご案内可能です。

Oさんの12y グランドチェロキー3.6L は車検入庫。

IMGP4002

エンジンオイル交換にタイヤローテーションなどの軽整備。
何の問題も無くすぐにお返しできました。

05y ダッジラムトラックは修理入庫。

エンジンがかかりません。

IMGP3995

多くない事例だと思いますが、原因はこれかと思います。

IMGP3997

なぜこうなってしまったのか・・・もう少し探る必要がありそうです。

Mさんの03y ダッジラム 5.7 HEMIは突然のエンジンストップ。

IMG_1974

この暑さが原因でしょうか。
突然のトラブルが増えています。

時々イカれてしまうカムシャフトセンサー。

IMGP4032

在庫しておいて正解でした。
Mさん調子はどうでしょうか?

I氏の在庫車両。
1971y ダットサントラック 左ハンドルの1600ccです。

IMGP4004

IMGP4005

こちらFORSALEのようなのでご興味がある方には紹介しますのでお問い合わせ下さい。

03y ダッジバン O君のは年に一度のルームミラー落下・・。

IMGP4015

専用ボンドで再接着しましてお待たせ致しました。

暑い夏の日に起きるルームミラーの落下事件はこの専用ボンドで解決します。
在庫も大体ありますのでご注文下さい。

Screenshot of www.booget.com

愛媛県からお越しの01y デュランゴ T様

IMGP4022

ABS不良やエンジンチェックランプの点灯。

チェックランプ原因の一つはこちらの配管の破れ。

IMGP4024

ABSは交換になりそうなのでお見積りさせて頂きますね。

IMGP4025

もう少々お待ち下さい。

Iさんの01y ダコタ クアッドキャブは毎年の車検入庫。

IMGP4036

時々ファンベルトが鳴くとの事でしたが、ベルトはヒビが発生して交換時期に来ていますので今回の整備内容に入れておきますね。

06y ラム3500 Kさんのはオーバーフェンダーの取り付けで入庫。

IMGP4033

ブッシュワーカーのAフェンダー。
塗装まで行いますので、来週には鈑金工場へ旅立ちます。

IMGP4038

すぐに戻ってくる予定でいますので、楽しみに待ってて下さいね!

最近のお預かり車両は三重県、静岡県、愛媛県、高知県、ご納車は熊本県、千葉県など遠方の方からのご依頼が目立ち大変うれしく思います。
ありがとうございます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap