ダッジ ラムバン アッパーアーム交換

ダッジ ラムバン アッパーアーム交換

こんばんは。竹内です。

突然ですが、ちょっと前からラーメンにもハマっております。

幅広く色んな味のラーメン屋さんに食べに行ってるんですが、

その中で最近よく行くおすすめ店は『萬来亭』(家系)と『鶴亀堂』(博多)です!

2店ともめちゃくちゃ美味しいですよ! 是非行ってみてください!!

みなさんのおすすめ店も教えてくださーいm(__)m

それでは今日の作業などです。

ダッジ ラムバン Tさん

P1110045

ご依頼頂いているアッパーアームの交換作業に入っています。

P1110046

P1110047

ブッシュが割れて落ちてしまっています。

P1110049

P1110050

P1110052

明日アライメントを調節して完了です。
またご連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

シボレー エクスプレス Kさん

P1110054

お待ち頂いておりました部品が到着しましたので作業開始です。
給油口から燃料タンクまでのパイプが錆びで腐ってしまい、
給油の際に小さな穴から漏れてきてしまう症状です。

P1110056

新品純正品と交換します。

P1110057

P1110061

これで給油も安心ですね。
またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル Kさん

写真

滋賀県へ登録に行ってきました!
新名神高速道路はきれいで快適ですね〜。
100キロ走行でのカミンズディーゼルターボの燃費はリッター10キロ超えです!
このパワー、もっともっと踏み込みたい気持ちは抑えます。。
ご納車準備バッチリでお待ちしております!

ここで今日のおすすめパーツです。

今日ご紹介するのは『Weather Tech フロアマット』です。

カーペットの上にこれを敷くことで、泥だらけの靴で乗り込んでもOK!

水で洗い流せば綺麗〜に汚れが落ちます。車種別専用設計でピッタリ装着!

アクティブスポーツなど大好きな方には特におすすめですよ!!

ネットショップ販売ページはこちらの画像を↓クリック↓!
《02y~08y ダッジ ラムトラック 4ドア クアッドキャブ用》

Screenshot of www.booget.com

《300C マグナム チャージャー用》

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap