ピックアップトラック用 フリップラック

ピックアップトラック用 フリップラック

こんにちは。

こんなラックをつけてみました。

TFR150 フリップラック。
ダッジ、フォード、シボレー、GMCの多くのピックアップ用の設定があります。

IMGP4326

ロングボードや脚立など長い物を載せるのに最適です。
使わないときはすっきりと納める事も出来ますので邪魔になりません。

IMGP4320

IMGP4327

在庫はしておりませんが、取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

Yさんの01y ダッジバン 73000マイルは水回りの整備を行いました。

IMGP4329

ウォーターポンプ周辺の弱い部分を中心に行う定番整備です。

IMGP4337

新車よりラジエター交換は初めてでだいぶ詰り気味でした。
純正を日本国内で再生したラジエターです。

IMGP4338

こちらのTパイプもプラスチックから鉄製の物に変更し折れて水漏れするのを防止します。

IMGP4330

チェーンカバーのガスケットも合わせて交換済みです。

IMGP4333

埃が積もったカバーは綺麗に掃除しクランクシールを交換。

IMGP4335

点火系も新車より初めての交換だったようですね。よく持ちました。

IMGP4340

IMG_2583

Yさんありがとうございました。

02y ダッジバン

IMGP4264

こちらはOさんにご成約頂き、艶消しブラックボディから全塗装されます。

IMG_2593

こんなツートンカラーに変身しますので出来上がりが楽しみです。

こちらも水漏れトラブル。

02y ダッジバン

ラジエターからの水漏れです。

IMGP4350

IMGP4347

純正を再生したものに変更しました。

IMGP4349

突然のトラブルでしたが、部品在庫が有り良かったです。

98y ダッジバン Nさん

車検入庫。

IMGP4354

年間300マイルしか乗っていないようですが(笑)
しっかり点検させて頂きますね。

06y 300ツーリング ディーラー車

F君に納車をお待ち頂いております300は納車整備に入りました。

IMGP4343

ATF交換。

IMGP4345

こちらも同時交換がお勧めです。
簡単に取替できます。

IMGP4346

エアコンフィルターはこんなに汚れますので定期交換がお勧めです。

IMGP4352

IMGP4353

試運転も行い、良くある銀色のナンバーフレームも入手しておきましたのでつけておきますね。

IMG_2594

お次は仕上げに入ります。

IMG_2597

もう少々お待ち下さい。

Nさんの15y タンドラは空気が抜けるタイヤバルブを緊急交換。

IMG_2591

仮交換状態になりましたが週末に間に合って良かったです。

IMG_2587

ホイールバランスも0になり完了です。
また宜しくお願いします。

夏があっという間に終わり、雪が降る前にタイヤチェーンのご注文もありました。

IMGP4341

20インチ以上の大きいサイズの物も取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

IMGP4342

シルバーウイークは21日の月曜日定休以外は営業しております。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お世話になります。
    気になっていた部分を整備してもらいその後、絶好調です。
    最近聞いた事の無い音がするので吸気系・冷却系整備の大切さを実感しますね。
    エンジンが気持ちよさうに息をしています。
    乗るたびに新車当時の状況を思い出す状況ですよ!
    また宜しくお願いします。

LEAVE A REPLY TO マキシロング CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap