ダッジラムトラック 車検整備など

ダッジラムトラック 車検整備など

Nさんの03yダッジラムトラック2500は車検入庫。

IMG_4433

フロントリア共にブレーキパッド交換。
あまり乗ってない分、サビも多かったのでこれを機会に交換しました。

IMG_4432

IMG_4436

来週車検を取って完了予定です。

Nさんの04y ダッジラムトラックも車検点検。

IMG_4448

04y新車並行115000キロにして左ハブベアリングにガタがありますので交換しておきますね。

IMG_4449

経験上このハブベアリングは実走行車に限り早い物で5万キロ、平均して12万キロ付近でガタが出てくる事が多いと思います。
点検が大切ですね。

Mさんのラムバンはエンジンオイル交換。

IMG_4443

またボディの磨きはご連絡させて頂きます。

Hさんは車検引き取りにご来店。
こちらのベッドライナーロックをお買い上げ頂きありがとうございました。

IMG_4439

在庫が無くなりましたのでまた新たに何個か入荷予定でいますのでご興味のある方はショッピングサイトよりお買い上げ下さい。

IMG_4441

荷台のベッドライナーに噛まして使う簡易フックなので便利です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap